こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さてさて、今夜は何と言っても、りえちゃんがめっちゃ喜んだ『シアター飯を考える』。である。

この企画、実は早々に終わらせる、と言うか、1回で終わる予定だったんだけど、北原さんがあまりにおいしそうに食べる&食レポも秀逸であることに加え、リスナーの皆さんから「やっぱりりえちゃんが食べる様子は最高!」というメッセージをたくさんいただき、引くに引けない企画となっているところです。

 

でも!今夜は久々の「シアター飯」に採用が出て嬉しかったな。ポタージュとゼリーが採用となりました。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆リスナー諸氏からの新企画大募集。とりあえずスタッフ提案の企画を試しにやってみた。

☆こちらも久々にちゃんとお送りする『きたりえレコード大賞』

☆そうそう。来週もオープニングナンバーは48グループ以外の曲からだよ。

 

 

では、今週の庫出し。『シアター飯』に採用されたイチゴゼリーをカメレオンのようにぴょいんと口の中に入れる北原さん。その直前の模様がこちら。

 

riejelly.jpg

ちなみに、ほぼすっぴんである。相変わらず状態がいいこと。ぶらりとBSNに来てくれるのがホントに『里英の部屋から』になりつつあって、これはこれで非常に嬉しいのであります。来週は、舞台の話をたっぷりと。