こんばんは。番組スタッフです。

「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。

 

 

皆さん。おめでとうございます。ありがとうございます。

この番組「NGT48 北原里英のMOONLIGHTING」は本日をもって最終回。これは変わらず。

だがしかし、NGT48卒業をもちまして、次週からは『北原里英のMOONLIGHTING』として、しれっと放送を継続させて頂きます!いやー、よかったよかった。

 

それにしても、素晴らしかったですね。卒業コンサート。リスナーの皆さんからもたくさんのメッセージも頂戴しました。卒業コンサートでは『新潟に救われた』という、新潟県民が号泣モノのコメントを下さった北原さん。この思いに応えなくてどうする。良かった良かった。めでたし。

 

とにもかくにも!…北原さん、どのくらいのペースになるかはスケジュールとの相談ですが、毎月必ず新潟にやって来ます!ものすごく晴れた素敵な日は、きっと北原さんが新潟に来てるんだなあと思ってください。そしてこれからも、BSNラジオ、さらにはテレビに、北原さんは登場することでしょう。近々にいろいろと皆さんにお伝えできることもあると思います。楽しみにしていてください!

 

kitariesotukon.jpg ©AKS

いい笑顔やなあ。

これからも北原さんの笑顔を届けられる番組であるべく、頑張ってまいります。

そして番組を聞いて下さっているあなたも笑顔になれますように。

来週からは、さらなるさらなる応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。