元ファンキーモンキーベイビーズのモン吉さんがやってきた!

 

ソロデビューなさってから、お目にかかれるのは、これで2度目!

 

ひょうひょうとして、ムーミン谷のスナフキンのようなたたずまい。

これが第一印象だったのですが、今回は…

 

 

BeautyPlus_20171220092250_save.jpg2.jpg

 

夢の国の何とかクルーズのお兄さんのようでした(笑)

 

2ndアルバムリリースです。

 

このジャケットのイラストを描いたのが、なんと、元ファンキーモンキーベイビーズのケミカルさん。

今や、家業のお寺を継いで忙しくしているというケミカルさんも太鼓判のアルバムができました。

 

お子さんへの愛、奥様への愛、地元八王子への愛、仲間たちへの愛。

 

とにかく愛にあふれたアルバム。

 

寒い新潟で肩を丸めているあなた!

 

モン吉さんのアルバムで、あったまろー♪

 

 

さて

 

サロンdeかおりには

こちらも愛にあふれた、本当に優しい方。

 

佐渡汽船観光の本間悦郎社長が!

 

BeautyPlus_20171218172011_save.jpg2.jpg

 

佐渡との深いつながりを作ってくださったのも、リスナーの皆様とのつながりを作ってくださったのも

たくさんの仲間とのつながりを作ってくださったのも、この方!

 

私が生まれたばかりの頃から?ず~っとお世話になっている、ある意味、すでに家族のような親戚のような

本当にありがたい存在なのです。

 

 

今年で15年になる佐渡忘年会ツアーも、この方あって続けられました。

 

今回は、その忘年会に奥様と共にプライベートでご参加。

うれしかった!

 

奥様やお孫ちゃまに囲まれ、週末は手料理までふるまうという本間社長。

 

お話をさせていただいていると、まさに「大船に乗って…」とはこのこと。

 

なんとも、安心できて、幸せな気持ちになります。

 

また、船旅とおいしいお酒をご一緒させてくださいませ!

 

 

ご来店ありがとうございました。