音楽好きのこの方がサロンdeかおりにご来店!

 

新潟を代表する銘酒「越乃寒梅」の石本酒造4代目社長・石本社長です。

 

 

BeautyPlus_20171209175116_save.jpg2.jpg

 

地元を愛し、地元を大切にし続け、今も変わらぬ酒造り。

それでも、伝統を守りながら、新しいことにも挑戦し、昨年は45年ぶりに新しいお酒も出来上がりました。

瑠璃色のボトルに、淡いブルーのラベル。女心が揺さぶられます。

もちろん、お味も、石本酒造さんならではの端麗辛口。

 

女も、男も、酔わされます。

 

 

さて、4代目石本社長、実は、ハードロッカー。

特に、ヘビーメタルには造詣が深く、そのほかのジャンルも、いろいろ聴きながらの

完全にロック評論家!?

 

さらに、聴くだけにとどまらず、バンドを組んでドラムまで叩いちゃう。

 

今回は、そんな石本社長セレクトのロックをかけまくり!

 

お酒のお話より、後半のロック話のほうが盛り上がっちゃった?(笑)

 

お話をさせていただいているうちに、レコードメーカーのプロデューサーさんか

プロモーターさんに見えてきました。

 

しかも、オンエア途中で気づいちゃった!

12月9日は、6月9日ロックの日からちょうど半年。

 

そうだ!裏ロックの日!

 

本当に楽しいひと時でした。

 

お酒はあまりお強くないという石本社長。

見た目もふんわり包み込まれるような雰囲気。

でも、中身は、ロック魂が熱く燃え滾っているのでした。

 

ご来店ありがとうございました。