ゆうわく伝説の石塚かおりです!

 

今頃のブログご報告をお許しくださいませ(涙)

 

 

 

さてさて…

ゆうわく伝説は、新潟駅構内にある「メディアステーションbanana」のサテライトスタジオで

5年半生放送でお送りしていました。

 

完全なワンマンスタイルのスタジオで、ディレクターも無し、曲をかけるのも、メールをセレクトするのも

ゲストをスタジオにお入れするのも、ぜ~んぶ一人でやっていたという…

今考えても、なかなか過酷な?でも、楽しい現場でした。

 

全て一人でやっていたからなのか、サテライトで毎日が公開だったからなのか

「ゆうわく伝説」という番組を機に、今もず~っと応援してくださるリスナーの方が多く

佐渡の忘年会ツアーが本格的に始まったのも、この頃から。

 

けっこう長い(笑)パーソナリティー人生の中でも、かなり記憶に残る貴重な時間なのです。

 

bananaでやっていた番組の仲間たちとは、大変だったからこそ、今でも同志のような気持ち。

 

 

そんな同志の中でも、尊敬できるこの方が、サロンdeかおりにご来店!

 

 

 

1523235225614.jpg1.jpg

 

 

テクスファームの代表、近藤大輔さん!

スノボ・雪山帰りの日焼けした良い笑顔(笑)

 

最近は、新潟にいることの方が少ないのでは?と、思うくらい、日本中を駆け巡っている。

 

フリーペーパー「美少女図鑑」といえば、今や全国各地で人気になっているけれど

その原点、0から立ち上げたのは、まさにこの方。

この成功例をマネしたいと、沖縄から始まり、様々な地域で発行されています。

 

すごいなあ。近藤君。

あ!いや、近藤代表。

 

ついつい…笑

 

メディアステーションbanana仲間としての誇りでございます。

 

 

これからも、新潟の良いところ、い~っぱい発信してくださいね。