90を目指すって?

 

そんなの無理無理無理…

 

とも言っていられない。

やるだけやるしかないのです。

 

「かおりroad to 90」

 

先週から始まりました、ゴルフレッスンのコーナーです。

 

ほんとに、めざせ90台じゃだめなのかなあ…

 

9月のラウンドレッスンまでに、どこまでがんばれるのか。石塚かおり。

 

昨年もお世話になった日生ゴルフガーデンの佐久間コーチ。

 

 

BeautyPlus_20180508182011548_save.jpg1.jpg

 

とにかくカッコよさにこだわったコーチングは、理論的で、目からウロコもの。

それを体現できるかどうかは別として…

 

ほんと~に分かりやすいご指導なのです。

 

20180508_183413.png1.png

 

タブレットで撮影してくださり、何が悪いのか、何が良いのか…

明確にご指摘。

 

何が悪いのか…ばっかりだけど(笑)

 

今回はドライバーレッスンでした。

 

ドライバーは、かまえを真正面から見たとき、左手の方が長く見えるようじゃないとだめ。

右手は少し余裕を持たせて。

右にスウェイするくせをなおそう!

 

とのことですが…次回のレッスンまで覚えていられるのかどうか…

 

 

 

 

「サロンdeかおり」には、佐渡の回転寿司から始まり、ついに銀座に進出!

 

弁慶の小崎社長がご来店。

 

サラリーマンだった小崎社長が、お父様に呼ばれて、突如魚屋さん、お寿司屋さんの社長に。

包丁も握ったことはないけれど、人を喜ばせること、驚かせることがどれだけ楽しいかに

目覚めてしまって。

様々な出逢いを大切にしているうちに、今や、佐渡の他に、新潟市に2店舗+立ち食い店

そして、古町に、趣の違う高級店「弁慶 海」をオープン。

 

その後、先日、ついに銀座に進出!

 

 

BeautyPlus_20180513175022124_save.jpg1.jpg

 

 

小崎社長のお店「弁慶 海」のお寿司は…

 

20180512_225522.jpg1.jpg

 

とにかく美しい。

佐渡のネタ、佐渡のお米にこだわった、まさに佐渡前寿司。

 

 

おっと~

夏の牡蠣も

 

20180512_223337.jpg1.jpg

 

 

もう、たまりません。

 

銀座でも、佐渡の魅力を思い切り発信してください!

 

弁慶と違って、何のおもてなしもできませんでしたが、またのご来店をお待ちしています!