4月19日に、クレバリーホームのモデルハウスに行って、タイル張りを体験させて頂きました。
まず、クレバリーホームの関本さんにインタビューをしました。関本さんは、スタイルが良くて、小顔で、おまけにとっても美人なお姉さんでした。
タイル張りは最初見た時は、とても難しそうだったけれど完成に近づいていく内にパズルをしている様で、とても楽しくなっていきました。
タイル張りだけではなく、クレバリーホームのお家の中を探検させて頂きました。きれいで広くて、三階まであって、私は驚いてばかりでした。私もこんな家に住みたいと思いました。
是非、皆さんも行ってみて下さい。クレバリーホームのお家、お勧めですよ。


sc_20150419105954.jpg