4月19日、花弥さんと一緒にクレバリーホームのモデルハウスの見学と外壁のタイル貼り体験に行ってきました!
最初に、クレバリーホームのおうちの特徴や外壁タイルの説明を聞いて、
それから外壁にタイルを貼りました。
壁を見ておどろいたのが職人さんが貼ったタイルが同じ間隔できれいに貼られていたことです。
クレバリーホームのお姉さんがタイルを貼った外壁は30年もつと教えてくれました。
なので、ぼくが40才になるまで丈夫ということなんだと考えたら
失敗できない、慎重に慎重に・・・と思って貼りはじめました。
そしたらなんと、職人さんと同じくらい上手に貼れたので、ほっとしました。

次に家の中を見学しました。入った瞬間、木のいいにおいがしました。
一番気に入ったのは3階です。ぼくなら秘密基地にしたいです。
ぼくの家には3階がないので、いいなぁと思いました。
本当に楽しかったです。
クレバリーホームのみなさん、ありがとうございました。


sc_20150419104030.jpg