今日は、Happy Halloween!

ということで、万代周辺一帯で行われている

「新潟ハロウィン2015」の会場からお伝えしました。

 

2015.10.31.01.jpg

 

5000人で歩く!撮る!遊ぶ!をコンセプトにしたイベントで

お昼から万代エリアには、仮装をしている人がたくさん!

14時からは仮装パレードが行われます。音楽隊もいますよ!

 

2015.10.31.02.jpg

 

フォトラリーでは、フォトブースで写真をとって

ブースを全部巡ることができれば

豪華賞品がゲットできます。

BSNブースでも、写真を撮ってくださっている方々が

いっぱいいました。

 

2015.10.31.05.jpg

 

また、ダンスパーティーや飲食店の割引など

仮装して楽しめるイベントが盛りだくさんです。

 

23:00~25:00までは、NEXS NIIGATAで特番も

ありますので、クラブにも来てくださいね。

私も特番では仮装して番組を行います!

黒崎アナウンサーとゆかちゃんも何になるのかは

来てからのお楽しみ!

 

2015.10.31.04.jpg

 

みなさんも、ハロウィンを一緒に楽しみましょう♪

明日の万代でのFM開局イベントもお待ちしています。

 

BSNラジオFM開局記念 新潟ハロウィン 2015

万代シティ周辺一帯

 

久能木 百香