新潟市西区 新潟大学西門から200mほどのところにある

リラクゼーション ゆららさんにおじゃましました。

2024.3.21am1.jpg

3万人以上の足を診てきた岩坂悦子さんにお話し伺いました。

リラクゼーションゆららは

柏崎、長岡、新潟にある足つぼ、整体のお店です。

「ゆらら式足分析」という手法で3万人以上の足を診てきた悦子先生は

足を診ると、何でも分かってしまうのです!!

私も診てもらったのですが、

身体のことはもちろん、性格、過去に起こった出来事まで

次から次にズバズバと見抜かれてしまい、本当に驚きました!!

2024.3.21am2.jpg

全てを見抜かれ、

丸裸にされてしまったような感覚になるのですが

悦子先生の優しいお人柄と笑顔でとても癒されます。

2024.3.21am3.jpg

悦子先生の他のスタッフも癒し力が絶大です。

是非、自分の身体のことをもっと知りたい、

元気になりたい方、癒されたい方、

足を運んでみてください。






ご予約はこちらから。

(「リラクゼーションゆらら」で検索。)

https://relaxationyurara.wixsite.com/yurara/salon


ホットペッパーからも予約可能です。