きょうは山沿いでは

ホワイトクリスマスイブになりましたね。

サンタさんからのクリスマスプレゼントでしょうか!

 

2019.12.24.01.jpg

(きょうはサンタさんになりきってお伝えしました!)

 

今年は寒気が長続きせず、あすのクリスマスは

ホワイトクリスマスではありませんが、

日中は貴重な晴れ間!この時期としては珍しく

10度以上となりそうです。

 

2019.12.24.02.jpg

(仕事終わりにみんなでケーキ!女性カメラマンさんたちがくれました)

 

ただ、年末年始は寒気が一時的に

強まる見込みです。

大晦日から寒気が流れ込み始め、元日はぐっと寒くなりそうです。

年明けは雪が降る日が続きそうで、

スキー場の雪不足解消になると良いなと思います。

ただ、気温は低くなりますので、

2年参りや初詣は暖かい恰好でおでかけくださいね。

 

久能木 百香