この土日は新潟市でも

雪景色となりましたね。

 

2019.01.28.02.jpg

(新潟駅近くに雪だるまができてた♡)

 

朝、解けかけた雪で歩きづらかったです。

こうしたなか、視聴者の方からバラの写真が!

この時期には珍しいですよね。

県立植物園の方によると、冬の気温が例年より高かったため、

咲いたのではないかということです。

 

2019.01.28.01.jpg

(スクープ投稿ありがとうございました!)

 

ただ、あすは寒さが厳しくなります!!!!

再び冬型になり、寒気が強まりそうです。

今回は風で雪雲が山へと流され、大雪は山沿い中心です。

ただ、風が強まるため、沿岸部は吹雪に注意してください。

 

2019.01.28.03.jpg

(3人とも週末に髪の毛きりました!気づいた人はいたかな?)

 

久能木 百香