ハッピーハロウィーン!

イベントで仮装している人も多かったですね。

みなさんは何かしますか?

 

久能木百香 1031.jpg

(午前中のラジオで近藤アナとJack-o'-Lantern 風に!)

 

そんなきょうも、晴れたり、雨がふったり

めまぐるしく変わる天気でしたね。

あられや雹の映像も三条から届きました。

 

2018.10.31.02.jpg

(本社から見えたきょうの虹!)

 

上空に強い寒気が流れ込むと、

こういった変わりやすい天気となりますよね。

虹が見られるチャンスでもありますので、

空を見上げてみるのもおすすめですよ。

 

2018.10.31.01.jpg 

(レインボータワーにかかるレインボー!麦島アナから届きました) 

 

あすにかけても西高東低の冬型が続きます。

そのため、今夜は山沿いの標高の高いところでは

雪が混じるところもありそうです。

 

久能木百香 20181031.jpg

(ゾンビとカボチャ!きょうは街中のハロウィーンをお伝えしました)

 

冷え込みも厳しくなりますので、

寝るときは暖かくしてお休みください。

おへそ出して寝ちゃだめですよ笑!

 

久能木 百香