最新の1か月予報では、

この先も暑い!!!!!!

予想はしていたものですが、気象台から発表されると、

やっぱりかと改めて、今年の猛暑を痛感します。

 

2018.07.17.02.jpg

(工藤さんは佐渡から中継!まこちゃんお疲れ様でした!)

 

 

 

特に7月いっぱいは平年より気温はかなり高くなりそうです。

熱中症対策、もうこの言葉を聞き飽きたという方も

いるかもしれませんが、熱中症対策は必ずしましょう!!!!!

 

炎天下の中、農作業をされる方は

のどが渇いたと思う前に水分、塩分を補給してください。

熱中症の疑いで搬送されたという

ニュースを伝えなくてはならなくなると、

すごく胸が痛く、そして責任を感じます。

 

 

 

一緒に暑さを乗り切りましょうね。

そして、決して無理はせずに自分の

体調と向き合ってください。