きょうの県内は6回目の真夏日!!!!

私は七分袖をきょう選んだのですが、

半袖にすればよかったと後悔しました・・・

日焼け止めも塗らなかったので、焼けたかも。

 

 

さて、日曜は知事選です。

県内は、日中はなんとか天気もちそうですが

上中越の山沿いでは夕方から雨がふるところも

ありそうです。

 

 

また、きょう台風5号が日本の南に発生しました。

このあと北上する見込みで、県内は

11日月曜に最も影響が出そうです。

特に午後は雨が強まりそうですので、

最新の情報に注意してください。

 

2018.06.09.久能木百香.jpg

(投開票は10日!)

 

ここで、毎日の恒例・もも天川柳を♪

よ~し行こう! 用紙(ようし)を濡らさぬ 天気願い

 

大事な知事選の一票、天気が良くても悪くても

投票しましょうね。

すてきな週末をお過ごしください!

 

久能木 百香