新潟市西蒲区カーブドッチにおじゃましました。

2024.1.11am1.jpg

掛川千恵子代表にお話し伺いました。

2024.1.11am5.jpg

ワイナリーはもちろん、レストラン、カフェ、温泉などなど

楽しめる場所がたくさんあるカーブドッチですが、

今回は、宿泊施設トラヴィーニュにおじゃましました。

2024.1.11am2.JPG

とってもラグジュアリーな空間!!

2024.1.11am8.jpg

お部屋はカーブドッチオリジナルの動物ワインにちなんで動物の名前がついています。

IMG_4728.jpg

お部屋のコンセプトに沿った素敵な家具が揃っています。

2023.1.11am7.jpg

一部屋一部屋全部違う!!とっても楽しいです。

2024.1.11am10.jpg

全ての部屋からこの絶景が見られます。

2024.1.11am12.jpg

家具はほぼ欧州から買い付けているので、日本では

なかなか見られないこだわりのものばかり。

IMG_4721.jpg

まるで、海外に来たかのような気持ちになります。
お洒落の中に温もりが感じられる本当に素敵な場所です。



今回のポイントラリーは

このトラヴィーニュかヴィネスパで宿泊されるとポイントが付きます。

詳しくは、こちらをご覧ください。

https://www.docci.com/info/30th-point-rally/





また、WINTER 1DAY PASSPORT 発売中!!

パスポートご提示で

冬限定で開催している11種類の無料体験をお楽しみいただけます。

とってもお得なので、是非、チェックしてみてください。

https://www.docci.com/info/winter-1day-passport-2024/



カーブドッチ

新潟市西蒲区角田浜1661

電話 0256-77-2288