新潟市西蒲区角田山のふもとにある

カーブドッチワイナリー内にある「ヴィネスパ」におじゃましました。

2023.12.7am1.jpg

代表の掛川千恵子さんにお話しを伺いました。

2023.12.7am3.jpg

今回は、4000冊の本が揃う

ヴィネスパのブックラウンジから「幅棚」を紹介していただきました。

2023.12.7am2.jpg

「幅棚」というのは、ブックディレクターの幅允孝さんが

年に数回テーマを決めて新しい本を50冊ほど選書した本棚。

幅さんは、ヴィネスパのブックラウンジの選書を行っています。

季節が感じられる素敵な本が並んでいて、新しい発見がありますよ。




カーブドッチは30周年イベント開催中。

今月のポイントラリーの会場は、カーブドッチ各店舗。

4店舗でクリスマスコースをご利用されるとポイントが付きます。

カーブドッチ内では、薪小屋、レストランカーブドッチ、

新潟駅前のレコルタカーブドッチ、カーブドッチとやの店です。

それぞれのお店でメニューが異なりますので、HPをチェックしてください。

https://www.docci.com/

ヴィネスパにある湯楽という和食レストランでは年末年始特別コースがあります。

カーブドッチは、年末年始も休まず営業。

福袋の先行予約も始まりました!!

https://www.docci.com/info/luckybag2024-yoyakustart/

是非、足を運んでみてください。




カーブドッチ 

新潟市西蒲区角田浜1661

電話 0256-77-2226