新潟市中央区京王にあるパン・ド・メルソーさんに

おじゃましました。

2023.7.13pm1.jpg

佐々木尚さんとめぐみさんにお話し伺いました。

2023.7.13pm2 (2).jpg

住宅街にある小さなお店。

お洒落でフランスのパン屋さんのような雰囲気です。

2023.7.13pm4.jpg

ハード系のパンやサンドウィッチ、焼き菓子など

こだわりのパンやスイーツが並びます。

2023.7.13pm5.jpg

私も個人的に大ファンのお店です!!

お店の一番人気はクロワッサン。

2023.7.13pm8.jpg

外はサックサク。中はじゅわっとしたしっとりとした食感。

バターの豊かな香りが広がります。

後味に残るほんのりとした甘味は自家製レーズン酵母の美味しさです。

新商品もご紹介いただきました!!

2023.7.13pm2 (1).jpg

オレンジのちぎりパン。

自家製オレンジピールと酒粕が入っている珍しい逸品。

オレンジの爽やかな香りと酒粕のほんのりとした甘味が絶妙です。

パンのモッチリとした食感も最高です。

手軽にちぎって食べられるのもいいですね!!

こだわりの美味しいパンやスイーツが揃っていますので

是非、お店に足を運んでみてください。



パン・ド・メルソー

新潟市中央区京王2丁目12-16

電話 025-287-7117

https://www.instagram.com/paindemer_soleile/