新潟市中央区女池にあるブーランジェリーリリッカに

おじゃましました。

2023.7.13am9.jpg

寺澤和彦マネージャーにお話し伺いました。

デニッシュパンが有名なリリッカさん。

15種類以上ものデニッシュが揃っています。

2023.7.13am2.jpg

サンドイッチなどお惣菜パンも揃っています。

2023.7.13am1.jpg

ご紹介いただいたのは、この夏初めて発売になった

スイカデニッシュ。

2023.7.13am6.jpg

スイカの皮もしっかり表現されていて

中身は真っ赤なスイカ!!

種はチョコチップです。

2023.7.13am5.jpg

スイカ味ではなく

バターの風味豊かなしっとりしたデニッシュパンに

チョコチップの味がマッチしてます。

大人気で早い時間に伺わないと、売り切れてしまいます。

2023.7.13am3.jpg

塚田牛乳と卵をたっぷり使った自家製カスタードクリーム

たっぷりのクリームパンもいただきました。

クリームたっぷりずっしりのボリューム満点。

美味しかったです。

2023.7.13am7.jpg

イートインコーナーでいただけるランチも人気ですよ。



ブーランジェリーリリッカ

新潟市中央区女池1-5-6

電話 025-285-8691

https://riricca.owst.jp/