新潟市南区 白根グレープガーデンに

先月オープンしたばかりの「フルーツカフェ」におじゃましました。

2023.4.27am4.jpg

笠原専務にお話し伺いました。

2023.4.27am5.jpg

新緑溢れる農園の中に新設された木のぬくもりあふれるカフェ。

とってもお洒落です!

2023.4.27am7.jpg

越後姫パフェと越後姫のフレッシュジュースをいただきました。

2023.4.27am2 (2).jpg

甘くてほどよい酸味があり、香り豊かな越後姫が

たっぷりのパフェには、いちごシャーベットや

りんご、みかんのドライフルーツが入っていて

とにかくフルーツが感じられるパフェ。美味しい!!

2023.4.27am11.jpg

フレッシュジュースは果肉がごろごろ入っていて

満足感がありました!!最高に美味しかった!!

2023.4.27am10.jpg

ジェラートやフルーツサンドなども楽しめます。

2023.4.27am9.jpg

まさに「フルーツカフェ」という名前がぴったりの

フルーツが楽しめるカフェ。

2023.4.27am8.jpg

カフェで購入したものはテイクアウトはもちろん

農園のどこで食べてもいいので、

お子さんがのびのび遊ぶのを見守りながら楽しむこともできます。

是非、足を運んでみてください。




白根グレープガーデン

新潟市南区鷲ノ木新田573

電話 0120-362-558

http://www.kudamonogari.com/