「四畳半スタジオ」、「3時のカルテット」の中継は
横浜DeNAベイスターズvs 読売ジャイアンツの試合が行われる
HARD OFF ECOスタジアム新潟からでした。
エコスタ外観.jpg
試合を盛り上げてくれるのは
横浜DeNAベイスターズのオフィシャルパフォーマンスチーム、
diana(ディアーナ)のみなさん!
横浜スタジアムでのパフォーマンスはもちろんのこと、
イベント、チアスクールのインストラクター、
神奈川県内の幼稚園訪問なども積極的に参加されています。
ディアーナ集合写真.jpg
お話を、Junonさん、Saraさんに伺いました。
junonさん 2ショット.jpg
(Junonさん)
Junonさんは、昨年、笹団子やサラダホープを
お土産に買って帰ったそうです!
今年は何を買うのでしょうねえ。
saraさん 2ショト.jpg
           (Saraさん)
Saraさんは、昨年、新潟に来た時は誕生日で
スタッフやメンバーにお祝いしてもらったそう。
思い出になる誕生日だったかな??
ディアーナの皆さんも可愛いのですが、
マスコットのスターマンも可愛い!
新潟限定のグッズなども販売されていて、
グッズ色々.jpg
可愛すぎて、買ってしまった、、、
黒ちゃん 2ショット.jpg
黒埼アナウンサーもタオルを購入!!
とにかく、グッズは大人気!
グッズ売り場.jpg
そして、Junonさんには、みなさんと一体になれる
「横浜クラップ」を教え頂きました!!
いよいよ、18時プレイボール。
クラップして、みんなで盛り上がりましょう!!