今日の金曜天国 中継は
長岡市川崎町の国道351号線沿い、川崎ICから2,3分のところにある
先月4月30日にオープンした「コメリプロ 北長岡店」にお邪魔しました。
 
道路を挟んで向かいには、「コメリハード&グリーン北長岡店」もあります。
 
詳しいお話を、グループリーダー 白井 卓磨さんに伺いました。
 
リーダー白井さん2ショット.jpg
 
コメリプロは工具・資材の専門店です。
北長岡店は、3月にオープンしたコメリプロ牡丹山店に次いで2店舗目です。
 
商品数は約3万点ほどで、取扱商品は工具金物・建築資材などがメイン。
工具・資材の商品は、職人からセミプロの方が満足する品揃えです。
 
素人ながら、こんな大きな木工用ボンドに興奮!
気になったボンド.jpg
 
ボルトもこんなに
 
たくさんのボルト.jpg
 
木材も!
たくさんの木材.jpg
 
なんだか、自分がなんでも作れそうな気がしてきます。
 
プロだけでなく、もちろん一般の方も購入することができます。
 
品揃えが豊富ですが、売り場にない電動工具も
カタログ価格から35%オフで取り寄せいたしてくださいます。
 
こちらも、
ねじも一本から.jpg
 
痒い所に手が届きますねぇ。
 
平日、土曜日、祝日は朝7時から夜8時まで、
日曜日は朝9時から夜8時まで営業しています!
早くから営業されているので、現場に行く前に材料をそろえるのに
うれしいオープン時間ですね!
 
工具・機械の修理も可能ということですので、
困ったときはぜひ相談してみてください
 
ーコメリプロ北長岡店ー
〒940-0861  新潟県長岡市川崎町604
電話番号:0258-31-7800
営業時間: 平日・祝日 7:00~20:00 日曜のみ9:00~20:00