燕市にあるフジイコーポレーションの本社におじゃまして

森田さんにお話をお聞きしました。

 

20211102.10.02.JPG

 

フジイコーポレーションさんは創業156年の除雪機メーカー!

小型~大型まで19機種取り揃えています。

重く湿った雪も、固まった雪も、力強く除雪します!

日本のみならず、世界19か国南極やフィンランドでも活躍しています。

 

そんなフジイコーポレーションさんが日本初の製品を開発しました。

AI搭載の草刈り機です!

 

AIを搭載することで作業者の好みを学習し、最適なアシストを受ける事ができます。

安全性も向上するそうです。

 

20211102.10.01.JPG

 

最新のAI搭載草刈り機はもちろん

これからの冬に備えて除雪機の準備はおはやめに!

真っ赤なボディが目印ですよ~!

 

 

フジイコーポレーション

https://www.e-fujii.co.jp/index.html

 

 

臼木優香