新津駅東口の新潟市秋葉区新津本町3丁目に

9月28日「おにぎり屋さん おにも」さんがオープンしたという事でおじゃましました!

 

20210929.10.04.JPG

 

夜はbarの営業をしているという店内のカウンターには

ずらりとおにぎりが並びます。

 

吉村さんにお話をお聞きしました。

 

「おにぎり屋さん」をしたい!というお母さまの強い想いで

オープンしたおにぎり屋さんです。

10年前からの夢だったそうですよ!

 

具材を中に入れるのではなく

面で挟むように握っているので

どこを食べてもすぐ具を味わえます!

 

20210929.10.01.JPG

 

いろんな味を食べて欲しいということで

小ぶりなサイズも特徴です。

 

20210929.10.02.JPG

20210929.10.03.JPG

 

鮭、ツナマヨ、おかか、たらこ、筋子などの定番メニューはもちろん

激辛風味という「ニシン味噌」や

煎り卵とアクセントに数の子を乗せた「黄金のおにぎり」など

変わりダネのおにぎりがおすすめだそうです!

 

是非、美味しい愛情たっぷりのおにぎりを味わってみてください♪

 

 

 

おにぎり屋さん おにも

新潟市秋葉区新津本町3-9-18

営業時間:10:00~16:00(なくなり次第終了)

https://www.instagram.com/onimo_niitsu/

 

 

臼木優香