マスク生活でメガネをかけていると

「メガネが曇ってしまう…」というお悩みが多いと聞きしました。

そんなメガネの曇りに、救世主が登場した!ということで

長岡市堺町にある「ドクターアイズ長岡店」におじゃまして

種田店長にお話をお聞きしました!

 

20210915.02.JPG

 

その名も「KUMORI291」(クモリニクイ)というレンズコートです!

対象のレンズにこのコートを施すと

特別のメンテナンス無しに、メガネが曇りにくくなるんです!

 

「吸水」コーティングによりレンズの両面のくもりを抑制し

優れたくもり低減性能を発揮します!

低減効果は通常レンズの3倍!

また、表面の拭き取りやすさも特徴です。

 

中継の時に、実際にレンズに湯気を掛けてみたところ

通常のレンズと比べると、曇りが格段に少なく

一瞬曇りはするものの、すぐにその曇りが消えてしまいます!

 

メガネ一式にプラス税込み4,400円で付けられます。

 

20210915.01.JPG

 

ドクターアイズ全店で取り扱っていますので

是非、店頭でレンズをご確認ください!

 

 

 

ドクターアイズ長岡店

https://www.dr-eyes-megane.com/

長岡市堺町字浦田200ー1

 

 

臼木優香