長岡市国道8号線沿いに

先日リニューアルオープンした

「ゴルフパートナーR8西長岡店」さんにおじゃしました!

 

20210520.15.01.JPG

 

店内にはものすごい数のクラブが並びます。

詳しいお話を中川店長にお聞きしました。

 

ゴルフパートナーR8西長岡店は

売り場面積を拡大し

試打室とパターエリアを新設しました。

 

20210520.15.02.jpg

 

店内には中古を中心に、新品の最新モデルまで約3000本のクラブが並び

全国のゴルフパートナーを合わせると55万本の在庫量だそうでうす。

自分に合ったクラブを見つけられますね!

 

20210520.15.04.JPG

 

もちろん、キャディバックや練習器具、ゴルフ用品も扱っています。

 

23日(日)までお得がいっぱいのセールを開催しています。

クラブなどの高価買取もしていますので

是非お店までおこしください。

 

また「はじめてのごるふくらぶプロジェクト」と題して

買取した7番アイアンをこれからゴルフを始める人にプレゼント!

これからゴルフを始めようと思っている方

ゴルフ仲間を増やしたいと思っている方必見ですよ!

 

20210520.15.03.JPG

 

 

 

  フパートナーR8西長岡店

https://www.golfpartner.co.jp/178/ 

長岡市寺島町868番地 

 

 

臼木優香