新潟市東区大形本町にある新潟プロレスの道場におじゃまして

代表のシマ重野さんにお話をお聞きしました。

 

20210422.10.01.JPG

 

新潟プロレスは今年で立ち上げ10周年!

11月に記念大会も控えています。

 

シマ重野さんとプロレスとの出会いは

小学校2年生の時に見たプロレスのテレビ放送。

当時ゴールデンタイムで生中継されていたプロレスに夢中になったそうです。

 

その後プロレスラーになるため

メキシコへ渡り、メキシコでプロレスラーとして活動した後に

ケガをきっかけに日本に戻ってからは

サラリーマンも経験されたそうです。

 

そして、地元新潟を盛り上げるために

「新潟プロレス」を立ち上げたそうです。

 

20210422.10.02.jpg

 

4月29日(木・祝)にアオーレ長岡にて

長岡大会が開催されます。

真剣な試合あり、笑いもありの

大会になるそうですよ!

チケットは新潟プロレスのHPをご覧ください!

https://n-p-w.jp/ 

 

 

臼木優香