元気とキレイと心を育てるお店

新潟市中央区米山にある

「ファーマシーよねやま」におじゃまして

山口店長にお話をお聞きしました。

 

20210421.10.03.JPG

 

地元で50年以上続く薬局で

薬の取り扱いだけでなく

漢方薬や化粧品なども取り扱っています。

 

20210421.10.02.JPG

 

店内には4台のマッサージチェアが並び

ここで“ソニックエステ”の施術を受けることができます。

肌のたるみ、しわ、くすみなどが改善されます。

エステをはじめて20年で

いままで多くの女性のキレイをお手伝いしてきました。

 

私も体験させて頂いたのですが

とっても気持ちよくて癒されました!

この施術の時に、頬の赤みが冷えから来てますよと指摘され

そのままおすすめの漢方を紹介して頂きました。

 

20210421.10.01.JPG

 

ファーマシーよねやまでは

体の内側からキレイになってもらいたい!ということで

食のアドバイスもしてくださいます。

更年期、めまい、つかれ、便秘、ダイエットなど

お悩みはお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

ファーマシーよねやま

http://pharmacy-yoneyama.jp/index.html 

新潟市中央区米山4丁目1-5

025-243-2430

 

 

臼木優香