4月にリニューアルオープンした

胎内市の樽ケ橋遊園におじゃましました!

 

道路が舗装されて歩きやすくなり

園内の施設もリニューアルしました。

 

エントランスをはじめ、クマ舎、サル舎、小動物ふれあい体験棟など

とってもきれいになりました!

 

20210407.10.01.JPG

 

クマ舎では大人気のくーちゃんが

タイヤやハンモックにじゃれている様子を間近に感じられます。

 

20210407.10.03.JPG

 

隣のサル舎では

子ザルがお母さんにべったり。笑

日向ぼっこしながら毛づくろいをする姿もほほえましいです!

 

20210407.10.02.JPG

 

小動物ふれあいは土日限定ということですが

動物たちの様子はいつでも見ることが出来ます。

うさぎ、モルモット、フェレット、チンチラがのびのびと遊んでいました!

 

バッテーリーカーやメリーゴーラウンドや大きな滑り台がついた複合遊具など

子どもたちがおもいっきり遊べるエリアもありますよ~!

 

20210407.10.04.JPG

 

是非、新しくなった樽が橋遊園へお越しください♪

 

 

 

 

樽ケ橋遊園

https://www.tarugahashi.com/

胎内市下赤谷358番地2

 

 

臼木優香