毎年2月に開催されているレルヒ祭を記念して

「本町ガチ盛りまつり」が上越市高田地域で開催されているということで

参加店舗のひとつ「NIKU BAR18」さんにおじゃましました!

 

参加店舗は今回10店舗で

1kgを超えるステーキ丼や

巨大プリンやパフェなど

各店様々なガチ盛りメニューを提供しています。

 

おじゃました「NIKU BAR18」さんのガチ盛りメニューは

「くびき牛タワーバーガー」

 

20210218.10.02.JPG

 

なんと高さ約25cmの巨大バーガー!!

 

雄大な自然と寒暖差の中で育った「くびき牛」のパテを

地元のパン屋さん「ブーランジェM」さんの特性バンズで挟みます。

 

ジューシーで旨味の強いパテと

お野菜、ソースが絶妙で

もしかして1人で食べられるのでは!?

と思ってしまいました。(無理でした)

 

20210218.10.01.JPG

 

ガチ盛りメニューはシェアも可能とのことですが

「くびき牛タワーバーガー」を1人で完食された方がいらっしゃるそうです。

 

1日10食限定で

テイクアウトも可能です。

 

2月28日までの開催で

期間中のみ店内でランチ営業をされているそうです。

 

ぜひ、お腹を空かせて

ガチ盛りメニューにチャレンジしてみてください♪

 

 

 

NIKU BAR18

上越市仲町4−6−12

025−521−0210

 

 

臼木優香