新潟市中央区の古町四番町で

地元の方々が歩道にイルミネーションを展開しているということでおじゃましました!

 

花壇からアーケードに向かって電飾が

まるでクリスマスツリーのように伸びています。

 

20210202.10.03.JPG

 

このイルミネーション

なんと昼の12時から点灯するそうです。

どんよりとした新潟の冬も

明るくしてくれるイルミネーションです!

 

そして、見た目も素敵になりましょう!ということで

古町四番町の素敵なお店「Met-ro-nome」さんにおじゃましました!

詳しいお話を店主の山浦さんにお聞きしました。

お店は今年30周年になったそうです。

 

20210202.10.01.JPG

 

日本国内はもちろん

海外のブランドも扱うセレクトファッションショップです。

パリコレのブランドもあるそうです。

 

20210202.10.02.JPG

 

個性的なアクセサリーや

あたたかそうなニット製品などがずらりと店内に並びます。

そして、韓国ブランドの自然派化粧品も取り扱っていらっしゃいます。

 

古町四番町で身も心も輝きましょう♪

 

 

 

Met-ro-nome 

新潟市中央区古町通4番町643番地

営業時間:11:00~19:00

 

 

臼木優香