1月31日は愛妻の日です。

プレゼントにはもちろん、寒さで冷えた体を温めるハーブティーはいかがですか?

ハーブとアロマのお店

新潟市中央区の上古町にある「ハナキク」さんにおじゃましました!

 

20210129.15.04.JPG

 

店主の菊池展世さんにお話をお聞きしました。

 

20210129.15.03.JPG

 

お店のハーブティーは定番のものから

季節限定のものまで35種類以上!

菊池さんがハーブのブレンドされているそうです。

 

20210129.15.01.JPG

 

体のお悩みや不調に合わせて

実際にハーブの香りを嗅ぎながら

自分に合ったハーブに出会えますよ!

 

そして、お店の一番目立つところで展開されていたのが

「MAEHAMA(マエハマ)」という佐渡をコンセプトにしたアロマです。

佐渡の前浜で育ったカヤの実を精油していて

ナチュラルな香りで、リフレッシュできます。

 

20210129.15.02.JPG

 

ボディトリートメント、フェイシャルトリートメントを施術する

アロマサロンもあります。

 

気になる方、是非お店までお越しください。

 

 

 

hana kiku

http://hanakiku-aroma.shop-pro.jp/ 

新潟市中央区古町通2-532

025-223-7777

11:00-19:00(日曜祝日は18:00まで) 

 

 

臼木優香