柏崎市の日本海フィッシャーマンズケープ内の

日本海鮮魚センターさんにおじゃましました!

 

“お魚の三十三間堂”という名の通り

横に伸びる長いお店に

ずらりとお魚や加工品が並びます。

 

20201222.10.01.JPG

 

中継では山崎店長にお店を案内して頂きました。

 

旬のお魚は、タラ、アンコウ、ブリ!

ブリは大きいものだと15kgものが入荷するそうです。

お店で捌いてもらう事も可能です。

 

20201222.10.03.JPG

 

他にもノドグロやカレイもおすすめですよ~

 

20201222.10.02.JPG

 

そして冬の味覚の王様ズワイガニ!

 自然解凍でそのまま食べることも可能ですが

蒸したり、鍋で食べるのもおすすめです!

 

20201222.10.04.JPG

 

お正月に欠かせない

蒲鉾やかずのこ、新巻鮭もずらりと並びます。

 

年末のお寿司・お刺身のご予約も受け付けています!

是非、年末年始の海の幸は

日本海鮮魚センターさんへどうぞ!!

 

 

 

 

日本海鮮魚センター

0257-22-4910

https://www.nfcnet.co.jp/