新潟市中央区万代の「新潟市マンガ・アニメ情報館」で開催中の

「まんがタイムきらら展in新潟」の後期が始まったということでおじゃましました!

 

詳しいお話を近藤さんにお聞きしました。

 

「まんがタイムきらら」とは

かわいい女の子の日常や、夢に向かって頑張る姿を描いた

4コマ漫画雑誌です。2018年に創刊15周年を迎えました!

 

アニメ化された作品も多く

「けいおん!」「ゆるキャン△」「ご注文はうさぎですか?」「がっこうぐらし!」など

有名作品を多数掲載してきました。

 

会場では創刊からの雑誌が壁一面に並びます。

他にも漫画イラストの会場限定の書下ろし作品や

映像作品、ここでしか買えない限定グッツ販売など内容盛りだくさん!

 

会場の書下ろし作品が

新潟から展示された4作品以外

総入れ替えしたそうですよ~!

 

そして後期から新たに「きららファンタジア」というスマートフォンゲームの展示が加わりました!

「まんがタイムきらら」に掲載された作品のキャラクターが

RPGゲームの世界で豪華共演する、夢のゲームです!

衣装や武器など、ガラッと印象が変わりますよ~♪

是非、ダウンロードしてみてください。

 

10月4日まで開催です!

会場までお越しください♪

 

 

 

まんがタイムきらら展in新潟 

新潟市マンガ・アニメ情報館 万代シティBP2 1F  

 http://www.kiraraten.jp/index.html 

入場料:大学生以上1,200円、中高校生700円、小学生500円

 


臼木優香