新型コロナウイルスの影響で

テイクアウトが注目されています。

ということで、新潟市中央区親松の

「PARENT PINE'S THE BEST SHOP by DAY WORK & COMPANY・TOKYO」

さんにおじゃまして、オーナーの生駒さんにお話をお聞きしました。

 

20200414.15.01.jpg

 

住宅街の中に佇む

木目調の黒い外観が目印です。

南国風の木や、サーフボードやスノーボードが飾られているなど

新潟にいる事を忘れてしまいそうなお店です。

 

20200414.15.02.jpg

 

カンパーニュのサンド、ステーキ、アイスキャンディーをメインに販売していて

全メニューテイクアウト可能です!(もちろんお店でも頂けます)

 

中継では、おすすめの「ザ・キューバサンド」と

「ザ・グリスステーキプレート」を頂きました!

 

20200414.15.03.JPG

 

「ザ・キューバサンド」は岩手で作られたこだわりのカンパーニュで

豚肉をシトラスマリネで漬け込んで、一晩寝かせてじっくりローストしたもの挟んでいます。

食べ応え抜群です!

シトラスの酸味と甘み、お肉の旨味が絶妙な美味しさです!

クセになる味でしたよ~!

 

20200414.15.04.JPG

 

「ザ・グリルステーキプレート」はお肉好き大満足間違い無し!

外国で食べるようながっつりな牛ロースがご飯の上にドーンと乗っています!

複雑な甘さの自家製ステーキソースが相性抜群!

赤身のお肉ですが、やわらかくてパクパク食べてしまいました。

 

お家時間に、ちょっと豪華なステーキのテイクアウトいかがでしょうか?

 

 

PARENT PINE'S THE BEST SHOP by DAY WORK & COMPANY・TOKYO

新潟市中央区親松81-6

025-278-7220

営業時間:9:00〜19:00

 

 

臼木優香