「新潟県・庄内デスティネーションキャンペーン」とのタイアップでお届けする
「新潟まるごといっただっきま〜す!」

 

新潟県・庄内エリアの食の魅力や、食を育んだ歴史や伝統など
食で地域のストーリーを伝える「日本海美食旅(ガストロノミー)」を
ラジオとYouTubeでお届けします!

20191023.15.01.jpg

大食いYouTuberのおごせ綾さんと一緒に
刈羽村の「至福の時間」さんにおじゃましました!
絵本から飛び出して来たような
とっても可愛らしいお店です!

20191023.15.05.JPG

 

詳しいお話を代表の立川さんと、店長の米本さんにお聞きしました。

 

レストラン、カフェ、ロールケーキ専門店
ベーカリー、ジェラートショップの複合飲食店です!
地場産の卵を使用したオムライスや
スイーツが大人気ということで
中継では一番人気の「養生卵のデミオムライス」を頂きました!

 

20191023.15.02.jpg

 

濃厚でトロトロの卵がたまりません〜!
ペロリと食べてしまいました!

 

そして、YouTubeの動画撮影では
おしんちゃん特別バージョン!
20人前のオムライスを用意して頂きました!

 

20191023.15.03.jpg

 

20191023.15.04.JPG


 
大食いの様子はYouTubeの「おごせ綾チャンネル」で公開されます。
お楽しみに~!

 

 

 

至福の時間
刈羽村大字刈羽4278ー3

http://www.tourinbo.com/list/004.html 

 

 

臼木優香