新潟市中央区万代の万代シテイバスセンタービル2Fにある

「サブウェイ万代シテイ店」におじゃましました!

 

サブウェイの新メニューを

石渡店長と小川マネージャーに紹介して頂きました!

 

20190710.10.01.JPG

 

まずは「スパイシーサラダチキン」!

スパイスとハーブを効かせた

鶏ささみが丸ごと2本使用された

ボリュームたっぷりのサンドイッチです!

本格的なスパイスが暑い夏にぴったりのメニューです!

 

続いては「爽やかサラダチキン」!

バジル香るサラダチキンを

瀬戸内レモンを使用したクリーミーなソースで合わせました。

なんとカロリーが302キロカロリー!

ダイエット中にも嬉しい一品です。

 

おすすめは、アボカドトッピングです!

クリーミーなアボカドに、バジルとレモンの風味がベストマッチです。

 

どれも美味しいサンドイッチばかりですが

サブウェイといえば、自分でカスタマイズ出来るところが魅力です。

自分のお気に入りの味を是非見つけてくださいね!

お近くのサブウェイでお試しください!

 

 

サブウェイ万代シテイ店

新潟市中央区万代1丁目6−1 万代シテイバスセンタービル2F

 営業時間:9:30~20:00

 

 

臼木優香