今週のスナッピー中継は

リスナーさんに呼んでいただいた場所におじゃましよう!

ということで、RN.リトルフォレストさんに呼ばれて

五泉市にある「クライミング&ボルダリング リトルフォレスト」さんにおじゃましました!

 

20190328.15.01.JPG

 

入り口には歓迎のボードが!

ありがとうございます!

 

リトルフォレストは7年前にオープンし

クライミングの壁は8m!

ボルダリングの難易度も様々です。

4、5歳~70代の方が来たことがあるそうです。

 

中継では私もチャレンジさせて頂いたのですが

目標のゴールはできなかったのですが

練習のときよりも、ひとつ多くつかむことが出来て

とっても楽しかったです!

次に、次にと挑戦したくなりました!

 

20190328.15.02.JPG

 

(中継の後にお子さんにオセロでぼろ負けしました笑)

 

オリンピック競技として注目を集めているボルダリングに

あなたも挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

 

 

リトルフォレスト

五泉市寺沢3-5-37

https://littieforest.jimdo.com/ 

 

 

 

臼木優香