今日から今シーズンの営業が始まった

阿賀野市のサントピアワールドにおじゃましました!

 

20190321.15.02.JPG

 

中継では、卒園記念に遊びに来ていた子どもたちにもインタビューしました!

お気に入りのアトラクションには何度も乗ったそうですよ!

人気だったのは、丸太のようなボートに乗って水のコースをたどる“ロックアドベンチャー”でした。

 

詳しいお話をレパートリーは300以上!

バルーンパフォーマーのブータロウさんにお話をお聞きしました!

 

20190321.15.01.JPG

 

21日(木・祝)から今期の営業が始まったサントピアワールドですが

平成最後のオープン記念ということで3月31日まで、なんと入園無料!

 

フリーキップは大人子供一律2900円で乗り放題です!

 

また、センターハウスでは占いやキッズネイル体験などの様々なブースを登場しています!

サントピアワールドのキャラクター、トピアちゃんとサンちゃんもお出迎えしてくれますよ~!

 

是非、ご家族お友達カップルでお越しください♪

 

 

 

 

サントピアワールド

https://suntopi.sakura.ne.jp/ 

阿賀野市久保1−1  

 

 

臼木優香