10月21日(日)まで開催中の

新潟市西区にあるイオン新潟西店の駐車場内特設会場

「水曜見ナイト2018 全国から揚げ祭り」の会場におじゃましました!

 

会場には13のブースが並び

北は北海道、南は九州から

個性豊かなから揚げが集まりました!

 

20181019.10.01.jpg

 

今日の中継では、まず埼玉の「からあげ光苑」さんをご紹介しました!

カニやカキなどの海鮮塩だれに漬け込み

一口食べると、肉汁があふれ出すからあげです!

店頭には塩、醤油、とり皮の3種類があります。

 

20181019.10.02.jpg

 

続いてご紹介したのは

東京の「からあげ渓」さんです。

12種類のタレに1,5日漬け込んだ

冷めても美味しいからあげです!

モモムネのミックス、砂肝、とり皮が店頭に並びます。

 

残りの店舗も随時中継して行きますのでお楽しみに~!

 

 

 

イオン新潟西店 駐車場内特設会場

開場:10:00~20:00

料金:各600円~

 

臼木優香