10月17日が「カラオケ文化の日」ということで

新潟市東区牡丹山にある「カラオケマイム赤道店」さんにおじゃまして

カラオケを楽しんじゃいました!

 

20171017.10.02.jpg

 

一緒に盛り上げてくださった

カラオケマイム赤道店の仲嶺店長にお話しお聞きしました。

 

20171017.10.03.jpg

 

県内には11店舗あるカラオケマイムさんですが

カラオケマイムさんといえばお部屋のバリエーションがとっても豊富!

 

赤道店さんには44部屋あるうち

通常のお部屋以外にスペシャルルーム、ヒトカラルーム、パーティールームとあり

スペシャルルームは部屋ごとにコンセプトが異なり

ゴージャスなシャンデリアルーム

家族連れに人気の小上がりルーム

バイクが展示されたルームなどがあります!

 

20171017.10.01.jpg

 

ヒトカラルームは一人用の部屋で

レコーディング気分を味わえるマイクとヘッドホンの貸し出しもあります!

 

パーティールームは40人以上収容で

みんなでわいわい楽しめます!

 

そしてカラオケマイムさんといえば

豊富なフードとドリンクメニュー!

ドリンクは150種類以上!

フードは定番メニューから季節限定メニューまで

豊富なラインナップでおなかを満たしてくれますよ!

 

是非、みなさんカラオケで盛り上がりましょう!

 

 

 

カラオケマイム赤道店

新潟市東区牡丹山3-2-19 

http://karaokemaimu.com/ 

 

 

臼木優香