10月9日の体育の日に

ごきげんアワーの公開生放送を行う

新潟市西蒲区にある車のイエストさんにおじゃましました!

 

オープンから1年が経った

イエストボディショップで弦巻さんにお話をお聞きしました!

 

20171004.10.01.jpg

 

イエストボディショップは板金修理のお店で

工場内には10台以上の軽自動車から普通自動車までがずらりと並びます。

 

20171004.10.02.jpg

 

今週末の10月7日(土)~9日(月)の3日間

イエストボディショップでは

車のボディ磨き、へこみ修理の体験教室を行います!

プロの道具を使って体験できますよ!

子どもでも体験OKとのことです。

汚れてもいい格好でお越しください。

 

さらに子供向けにらくがきカーも登場!

白い車に思いっきりらくがきしましょう!

 

他にもスタッドレスタイヤをご購入で5円玉のつかみ取りや

ボディショップできゅうりのつかみ取りもあります!

 

そして9日は「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」の公開生放送!

近藤丈靖、表佳代、私がおじゃまします!

先着480名様には御菓子処米納津屋さんの銘菓雲がくれをプレゼント!

 

1人一台車に乗ってお越しくださいね!

 

 

 

車のイエスト

新潟市西蒲区津雲田711 

 

 

臼木優香