ぶどう狩りのシーズンが到来しています!

ということで聖籠町にある21件の観光農園の中のひとつ

「岩重農園」さんにおじゃましました!

 

詳しいお話を「岩重農園」の岩渕センさんにお聞きしました!

 

20170912.15.01.jpg

 

例年より収穫が1週間ほど遅れたということですが

今まさにぶどうは旬を迎えています!

 

岩重農園さんでは10種類以上を栽培しており

中継ではたくさん試食させて頂きました!

 

人の指のような「ゴールドフィンガー」や「マニュキュアフィンガー」

「ハニービーナス」「紅伊豆」「紅瑞宝」「シナノスマイル」「巨峰」

そして大人気の「シャインマスカット」などなど!

 

20170912.15.02.jpg

 

観光農園さんでは一般のお客様もたくさん試食ができます。

試食してお気に入りの品種を見つけてくださいね!

 

だいたい10月末頃までぶどう狩りが楽しめるそうです。

全国発送も行っています。

是非、ご家族そろってお越しください!

 

 

岩重農園

聖籠町二本松

 0254-27-4324

 

 

臼木優香