本日のごきげんアワーのテーマが

「ごきげんラジオ伝言板」ということで

リスナーから伝言を伝えたい方を募集して

突撃で中継でおじゃましてきました!

 

ラジオネーム“あきら&ひかるとひなたのパパ”さんから

BSNラジオがお店に流れているという

新発田市の「コバスポ」さんというスポーツ用品のお店に行って

「突然のサプライズをお許しください」という伝言を伝えるべく

サプライズでおじゃましました!

 

20170817.10.02.jpg

 

お店の中には柔道着や

テニスラケット、バットにユニホームなど

スポーツ用品がずらり!

お店の奥からはBSNラジオが聞こえました。

私の突然の訪問にもかかわらず優しく出迎えてくださった

小林義則さん!

 

20170817.10.03.jpg

 

新発田市の学校の体育設備や

部活動に必要な道具やユニホームなどを販売しているそうです。

新発田市の学校にとって欠かせない存在です!

 

20170817.10.01.jpg

 

カウンターの奥には

BSNラジオパーソナリティーの写真やサインがずらり!

好きな番組はもちろん「独占ごきげんアワー!」

いつもお店で聞いていてくださるそうです。

 

これからもBSNラジオをよろしくおねがいします!

 

 

 

コバスポ

新発田市諏訪町2-4-25

 

臼木優香