「長岡の奥座敷」とも呼ばれる

豊かな自然の中に佇む蓬平温泉の

「和泉屋」さんにおじゃましました!

 

20170519.10.01.jpg

 

詳しいお話を和泉屋の田崎奨和さんにお聞きしました。

 

蓬平温泉は“美人の湯”として知られていて

とろりとする泉質はお肌がツルツルになるんです!

湯上りは化粧水いらず!

さらに、体の芯から温まるのでポカポカが持続します。

 

お風呂は展望風呂はなんと3つ!

雄大な山々を望む景色を見ながらの露天風呂は格別です!

また、岩盤浴やミストサウナもありますよ。 

 

周辺観光には「高龍神社」や

となりの山古志村の「アルパカ牧場」がおススメです!

6月の下旬にはホタル、8月には花火大会もありますので

是非、ご家族そろってお越しください!

 

夏休みおすすめプランや

村上牛のプランもありますよ!

日帰りや入浴のみのプランもあります。

 

 

 

越後長岡 蓬平温泉 和泉屋 

長岡市蓬平温泉

0258-23-2231

 

 

臼木優香