いよいよ4月29日から新潟春競馬が開幕です!

ということで新潟市北区のJRA新潟競馬場から中継しました。

 

詳しいお話を新潟競馬場お客様事業課

サービス広報係長の山下達也さんにお聞きしました!

 

20170426.10.01.jpg

 

何と言っても外せないのは

5月7日の新潟大賞典[GⅢ]記念です!

他にも天皇賞や日本ダービーなど重賞レースも盛りだくさん!

 

そして豪華ゲストも毎週登場しますよ!

4月30日は競馬といえば!ジャングルポケットさん

5月7日は人気若手俳優の吉沢亮さん

5月14日はウエイトリフティングの三宅宏美さん

5月21日は人気若手芸人カミナリさん

5月28日は「もしかしてだけど~」でお馴染みのどぶろっくさん

28日にはモノマネ芸人のおばたのお兄さんを迎えてBSNラジオ公開生放送もあります!

司会は近藤丈靖&水島知子、いくのひろしさんもいらっしゃいます!

 

県内の丼自慢の店舗が集結するグルメオークスも

5月20日、21日に開催されます。

 

子供向けイベントや

女性向けもサービスも充実していますので

春は是非、新潟競馬場へおこしください!

 

 

 

JRA新潟競馬場

新潟市北区笹山3490 

http://www.jra.go.jp/news/201701niigata/index.html 

 

 

臼木優香