去年の7月にオープンした

音楽好きが集まる

ライブスペースあり、練習スタジオあり、カフェスペースありの

新潟市東区にある「FLOWER POP」さんにおじゃましました!

 

詳しいお話を

中継で素敵な演奏を披露してくださった

花野さんにお聞きしました。

 

20161206.15.01.jpg

 

花野さんが演奏してくださったのは

ハモンドオルガンという楽器で

ジャズやロックなどでも使用される電子楽器です。

このハモンドオルガンの他にも

ローズ&ウーリッツアーピアノなどがあり

オルガンを求めて来店する方も多いそうです。

 

もちろんピアノやギター、ドラムセットもあり

バンド練習などにスタジオが使用できます。

スタジオは広々としていますよ~!

 

20161206.15.02.jpg

 

ラウンジスペースには

レコードジャケットや懐かしいウォークマンなども飾られています。

 

イベントなども多く開催しているということですので

詳しくはHPご覧ください。

 

 

 

FLOWER POP

新潟市東区本所993

http://analog-sounds.com/ 

 

 

臼木優香