新潟を代表する夏の味覚を求めて

新潟市江南区にある

キューピット南紫竹店におじゃましました!

 

20160728.10.04.jpg

 

新潟県産の桃やスイカ、ぶどうなどが並ぶ中

入り口入って正面に

新潟県黒埼地区産の“くろとり茶豆”が山盛りになっています!

 

20160728.10.01.jpg

 

詳しいお話を青果担当の大山さんにおききしました。

 

20160728.10.02.jpg

 

“くろとり茶豆”は黒埼茶豆の老舗ブランドで

キューピットが契約農家と力を合わせて30年以上かけて育ててきました。

 

人気の理由は

“朝採り”にこだわっているということ!

午前1時頃に収穫が始まり

午前8時には店頭に並びます。

 

そして、甘さと香りが抜群!

まさにキングオブ茶豆!

 

キューピットでは全国発送も受付中です!

是非、全国の方に味わって頂きたいですね。

0120-41-9110までお問い合わせください。

 

 

キューピット南紫竹店

新潟市東区南紫竹2-7-3

 http://www.niigata-cupid.com/  

 

 

臼木優香