今年の4月に新客室とレストランを新しくオープンし

7月には全客室のリニューアルが完成した

「月岡温泉摩周」さんにおじゃましました!

 

支配人の庭山さんと共に

4月にリニューアルオープンした

“四季邸いろは”の“ゆき”という部屋から中継しました!

 

20160713.15.01.jpg

 

琉球畳のリビングにはソファが配置され

リビング横には和室と、ベッドのある寝室

ガラス越しに檜の大きなお風呂も見えます。

カップルでもご家族でも利用できます。

三世代で利用したいですね!

 

7月にリニューアルした客室も

タイプ別に素敵な御部屋ばかりでしたよ!

 

20160713.15.02.jpg

 

同じく4月にオープンしたレストラン「月terraceえん」には

木のテーブルとイスにカウンター

さらにオープンキッチンとなっており、目の前で調理している所が見えます。

 

黒毛和牛のステーキや新鮮なお魚の御造り

地元の食材を利用したお料理、地元の郷土料理も大人気とのことです!

 

庭山さんおすすめプランが

幹事さんの煩わしい作業を代行してくれる“同級会パック”!

なんと、幹事さんが用意するのは“名簿”だけ!

詳しくはHPご覧ください。

 

新しくなりました月岡温泉摩周に

是非、ご家族、ご友人一同でお越しください。

 

 

 

月岡温泉摩周

新発田市月岡温泉654-1

0254-32-2131

http://www.masyuu.co.jp/ 

 

 

臼木優香