今日の「ゆうWAVE」は、

「蓬平温泉 和泉屋」からお伝えしました。

 

錦鯉がお出迎え。

さすが本場の錦鯉は、とても大きくて

体長1メートルを越す金や赤色の鯉が

優雅に泳いでいました。

 

2016.02.24.15.02.jpg

 

入り口からは、様々なお花と

雛人形が飾られていて春の風も感じます。

 

2016.02.24.15.03.jpg

 

そんな和泉屋の温泉は、

美人の湯として知られていて、

とろーりとした泉質はお肌がツルツルに

なるんですよ。展望風呂はなんと3つ!

自然のパワーを感じながら入るお風呂は

格別ですよね。また、岩盤浴やミストサウナで

温泉を楽しむこともできます。

 

2016.02.24.15.04.jpg

 

この日も長岡は、雪がまっていて

和泉屋から見える景色は格別でした。

 

また、季節のお料理も魅力の一つ。

のどぐろの一夜干しをはじめ、

海の幸も山の幸も楽しめるメニューが

並んでいます。朝食バイキングでは、

おふくろの味、家庭の味も頂けます。

 

2016.02.24.15.01.jpg

 

そんな旬のお料理や温泉を楽しめる

プランは様々あるのですが、中でも

おすすめなのが、、、お日にち限定プラン!

もう半分以上埋まっているほどの大人気。

帰るときに予約して帰るお客さんも

多いそうなので、みなさんも

ぜひお早めにチェックして下さいね。

 

まだまだ余寒が厳しいので、

温泉でゆったり、のんびり、ぽかぽかしたいですねー。

 

蓬平温泉 和泉屋

長岡市蓬平

お問い合わせ 0258-23-2231

 

 

久能木百香